1632529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.21
XML


 

初夏の日差しを浴びて~  待ってる世界へ飛び出そう 手書きハート 



 

写真: 新緑の季節



 

 

 

 


上高地 ハイキング   

 

 

写真: 八ヶ岳PA

 

 

家  長野県松本市安曇上高地

     カメラ  (2013年6月5日 撮影)


 

 


   イラスト            



 

 

季節は 6月初旬にもどり

 

初夏のにおいを求めて  上高地へ ハイキング

 

 



 

 










 
写真: かわいいオブジェ




長野県西部の飛騨山脈南部の梓川上流の景勝地

 

 

 

 

 

 

写真: 巨人に見えるかな?

 

中部山岳国立公園の一部ともなっており

国の文化財(特別名勝・特別天然記念物)に指定

 

 

 

 

 

 

写真: 初夏の花のおむかえ

 

標高約1,500m

 

 

 

 

 

 


写真: おべんとう

 

かみこうち の名称は

神垣内 の漢字表記だが

 

 

 

 

 

 

写真: 花

 

 

後に現在の 上高地 の漢字表記が一般的となったらしい

 

 

 

 

 

 


写真: 深い山の景色

 

神垣内 とは

穂高神社の祭神  穂高見命(ほたかみのみこと)が

穂高岳に降臨し

 

 

 

 

 

 

写真: 花

 

穂高神社奥宮と明神池 祀られていることに由来

 

 

 

 

 

 


写真: アイスはいかが?




アイスはいかが?

 

 

 

 

 

 

写真: 上高地へ





マイカー規制されてる時期

 

バスで行くしかないねっ

 

 

 

 

 

 


写真: 目指すところへ


去年から 狙ってた場所  今年夢かなう

 

前日ツアー予約 ラッキーなことに 1席確保 うっしっし





 

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ      

 

 



写真: パーツ     つづく

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.21 08:12:27
コメント(30) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.