194933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NOTHING    何もない日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/06/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類









あ、なんか∫eezooちゃん、


いい匂いがする。







理由はこれだと思います。



58円で購入しました。







先日、コンビニで


チョッパーの一番くじをやってみたら


携帯ストラップが当たりました。


(はずれはないんだけれど。)




ホントはグラスが欲しかったのに~


と、次は50回分くらい


大人買いしてしまおうかしら。


なんて思いながら、




本日、仕事帰りにコンビニに寄ったら、










終わってました。



鬱になりそうです。



仕事もやめたくなりました。







でもなぜか、A賞のでっかいフィギアは


手元にあります。





一日一回訪問してください。

  ↓↓↓

お友達のお店






ガッツリ栗きんとん




















アダルト系(?)の書き込みを禁止しています。

あれ?書き込めないよ~と言う方はこちらから
連絡ください。


  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/08 09:40:56 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.