000657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

生活のリズム

生活のリズム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

koro56korn

koro56korn

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2014.07.03
XML
カテゴリ:日記
この前、家の近所でオバサン達が、井戸端会議をしていました。
通りすがりに聞こえたのが、「私は五十肩じゃない、四十肩だ」って言って増した(笑)。
そしたら、他のオバサンが「あなた五十肩でしょ。無理しちゃって。この前、五十肩の直し方を話してたじゃないの」って言ってました(笑)。
四十肩と五十肩に、違いがあるのか(;'∀')。 四十肩の方が、若く聞こえるのかな?
女性って、何歳になっても若く見られたいのかな~。
あと、オバサン達は、我が家の家の付近を把握しています。
ドラマにあるような、本当に「○○の家の子供は××大学に通っている」とか「△△会社で勤めてる」とか知っています(;’∀’)。
私の事も、オバサン達は知っているんだろうな。
ココじゃ個人情報保護法なんて、関係ないですね(笑)。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.03 21:16:42



© Rakuten Group, Inc.