346567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

葵優太の「輝く日々」

葵優太の「輝く日々」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.22
XML
カテゴリ:数秘術
さて、今日は22の日でしたね。

最近、リーディングをお申込いただいたお客様の運命数が22でしたので、改めてこの数字を意識することになりました。

22は全12種類のうちでも、2番目に出現率の低い数字です。

様々な数秘術のメソッドでも、非常にスピリチュアルであり、パワーの強い数字として取り上げられている数字です。

タロットカードの大アルカナは22枚であることから、22は宇宙の理を表わす数字だとも言われます。

また、22の大きな才能として、現実世界と精神世界のバランスを取る、という才能があります。

11.22.33の3つのマスターナンバーの中で、11と33はかなり精神世界よりの資質を持つ数字です。

よく言えば3次元の執着に捉われず、この世の真理、
愛や平和を意識して生きることができるのですが、

悪く言えば地に足が着いていない、現実を大切にしていない、
ともいえます。

その点、22は現実世界の数字である4の資質を持つよく持ちますので、
現実と精神の両方の世界をバランスよく学び、実践できるのです。

今、世の中は3次元的な考え、資本主義的な価値観が行き詰まり、
とても苦しい状況になっています。

もっと豊かに、もっと豊かにとひたすら成長を求めてきた
高度経済成長の神話は、完全に崩壊しました。

その反動でしょうか、仏像などのスピリチュアルへのブームが
おきているようです。

仏像に限らず、パワーストーンなどのお店も急激に増えてきました。

今までの物理的、3次元的価値観から、精神世界への動きが出てきたのは
とても素晴らしいことだと思います。

ただ、現実世界がうまく行かない、閉塞しているからといって、
その逃げ道としてスピリチュアルな道、グッズに行くというのは
あまり効果がないと思います。

例えば、一生懸命パワーストーンを買って身に着けたり、
仏像を買ってお祈りをしても、

毎日の生活でグチや文句の言霊を発して、不幸だ、お金がない、忙しい、
などのネガティブな思いで身の回りを満たしていては、

せっかくのプラスのパワーを自分でダメにしているからです。

どんなグッズよりも、その日と本人のエネルギーが一番強いエネルギーを
発しています。

ですから、本人がネガティブなエネルギーを出し続ける限り、
どんなに優れたグッズを得ても、効果がありません。

また、日々の仕事、家事、人間関係など、一見スピリチュアルに関係のない
と思える作業でも、愛と光を発する手段にすることはできます。

仕事があることに感謝し、愛する人がいることに感謝し、
生きていることに感謝し、自分から愛と光を発していくことが、
現実世界と精神世界をひとつに結び付けて、本当にスピリチュアルな人として
生きていくということだと思います。

22は、精神世界の真理を知りつつ、それを現実世界でしっかり活かして
いける数字です。

22の数字を見る機会があれば、現実世界と精神世界の
バランスに意識を向けてみてはいかがでしょうか。

きっと、光の存在から数字を通して大切なメッセージが送られてくることでしょう。


葵 優太

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

■今週の守護天使、ラッキーナンバー、1分カウンセリングなど、
 楽しい情報がタップリの<葵優太のスピリチュアルサイト>
  6月末までのお得キャンペーンあり!
 http://yuu-ta.com

■ブログでは読めない深い話と、読者限定のお得情報あり!
 葵優太のスピリチュアルメルマガ
 http://www.mag2.com/m/0000216404.html

■ブログもやってます!今日のネタは天使、数秘術、カウンセリング?
 http://plaza.rakuten.co.jp/seibo11333/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.22 19:12:59
[数秘術] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.