030395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Sketch of JAPAN

My Sketch of JAPAN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

seichan-t

seichan-t

Free Space

堤 聖一郎オフィシャルサイト
my skatch of japan

Calendar

2011.02.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さんに僕のCD
『My Sketch of JAPAN』を
知っていただく為に
CDに入ってる
僕の曲を
順次解説します(^-^)/

CDは10曲入りで
9曲は僕のオリジナル

もう1曲は
クラシックから
グノーの『アヴェ・マリア』を
Jazz風にアレンジしましたm(u_u)m

1曲目
『OKINAWA Ebb and Flow』
直訳すると
沖縄の満ち潮、引き潮

ですね。

アップテンポの軽快な曲です。

中間部を除いて
コード進行が
基本的に5度進行にしてみました!
(普通は4度進行ですよね!)

それにより
ちょっと変わって面白く、尚かつ
サラッと聴ける曲に仕上がりました!


☆ライブのお知らせ☆

3月7日(月)

東京・大塚Welcomeback
(www.welcomeback.co.jp)
にて行います!

どうぞ宜しく!

次回は2曲目の解説します!

★堤 聖一郎★
http://sei-ichiro.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.20 16:25:25



© Rakuten Group, Inc.