095597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kittyナースのブログ

kittyナースのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年08月22日
XML
おはようございます☀️😃❗

今日は、昨夜からの続き。雨☔が降ったりやんだりの涼しい朝。

川の水は濁ってる。


今日で夏休みが終わり。

さて、そろそろ目処がついたので、ワクチン予約しないとな。💦
娘と一緒にしようかな。😓
確か九月も、高等支援学校の体験なんかがあったはず。


今年はだいぶミニ畑に助けてもらいましたよ。
ミニ畑の🍅🥒は毎日のように食卓に。
小玉スイカ🍉は昨日、一昨日の娘のお弁当にも入りました🎵


バジルはペーストにして冷蔵庫。
そうそう😃💡ブルーベリーは大豊作💕毎日ヨーグルトに入れて食べて。あとは、冷凍。


ジップロックにいっぱいになったので、ジャムを二回作って見ました🎵


…で、鍋に残ったジャム。勿体なかったのでヨーグルトを入れて。
ブルーベリーヨーグルトの完成💕


器に盛って食べたら、市販のヨーグルトより😋🍴💕美味しい

ヨーグルトは、私が大好きな岩泉ヨーグルト。
⤵️こちら。



低温長期熟成 岩泉ヨーグルト プレーン 1000g

いつもこちらをスーパーで購入しています。でも、大雨被害の時は、しばらく手に入らなかった💧

安くはないんですが、こちらを食べたら他のヨーグルトが食べられなくなってしまいました💦

気になった方は、一度ご賞味下さいね🎵
ダイエットのためもありほぼ、私が1人で食べちゃいます😅2、3週間で。
賞味期限切れそうな時が一番美味しいらしいです😁
そうでなくても、濃厚で生クリームを食べているみたい💕



🍅トマトは、ほぼ買わずに済みました。まだ、青い実もなってます。

大地の恵み、お日さまありがとー😆💕✨

まだ、カボチャ🎃メロン🍈も。←こんな立派ではない💦


スイカ🍉はどーかな⁉️

ミニミニスイカがなってます。



3つも。🎵




あ、これは🐱❗

では、週末の1日皆さんのんびりお過ごし下さいませ🍀






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月22日 06時04分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデニングとミニ畑] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.