095589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kittyナースのブログ

kittyナースのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年08月31日
XML
おはようございます💦もとい、こんばんは🌙😃❗

やっぱり得意の短めソファーでうたた寝💤気がついたのがさっき💦

あー、寝た寝た😅さて、これからお風呂に入って、二度寝だ~(早💦)


夏野菜🥕の収穫も終盤となってきた。
今日の収穫の一部。⤵️


ブルーベリーも沢山とれましたよ。🎵

多分、こんなに収穫したのは、初めて💕
ジャムを小瓶に3つ作り、あとは、冷凍庫に毎日収穫したものをどんどん保存しています。

秋野菜のほうれん草と小松菜の種を植えてみました。😊
ベランダ菜園です。
上手く出来るかわからないけど、実験中。😅

まだまだ、密かに夏の野菜や果物頑張ってるんですよ😏

スイカ🍉メロン、カボチャ💖

そして朝顔。



畑のきゅうりなどのツルにからまって毎朝元気。


バジルでジェノベーゼとバジルソースも作りましたよ🎵
ミニトマトの隣に植えてみたバジル苗もまだまだ収穫できそう❗

さて、ではこの辺で。

娘も昨日不調で学校休みましたが、娘の支援学級では代わる代わる誰かしら不調で休んでいるらしい💧交流の普通学級でもね。

夏の暑さとコロナとで、疲れが出るのかな。

皆さんもコロナ禍と暑さ、大変お疲れ様です💦

こんな季節の変わり目は、なるべく湯船で🛀ババンババンばんばん🎵と歌ってのんびりしてくださいね。
私もそうしますわ😊

では、皆さん遅くなりましたが、お休みなさい😌🌃💤





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月31日 23時26分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデニングとミニ畑] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.