094438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kittyナースのブログ

kittyナースのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年12月01日
XML
カテゴリ:日常の出来事
こんばんは🌙😃❗

今日は、朝からザーザー雨☔昼からは暴風💧夕方風がやっと収まりました。

15時頃の空⤵️かろうじてお日さまが💧


さて、今日は三回も宅配がきた。

朝、佐川急便いつものハムの人(夫ちゃんの双子兄弟)からハム。
しかし、何だか今までとは違っていた
。👀

簡素な包装に。今までなら、更に外箱(段ボール)があったのだが。
なくなったらしい…
物足りないような。エコでいいような。😌

更に、夕方には、佐川急便が。

先日🐱の爪研ぎを買ってきたのだが、🐱がひとなめしただけで、ボンボンが取れた😅
⤵️

で、新しいのが届き、舐めてとれたボンボンは、返品したのだが。

宅配のお姉さんに、それを話したら何だか笑い転げていた。🤣🤣🤣
そんなに、面白い話でもないと思うのだが。😅きっと箸が転げても笑う年頃なんだろうな。

で、夜ちょっとお腹の出たお兄さん。久しぶりに買ったフェリシモの箱を持ってきてくれた。
ぼろぼろになってきた今日も着ていたトレーナー。同じ商品がまだあったので、頼んでみた。😁

やっとこれで、捨てられる。😌なが~い間お世話になった。暖か毛布並みのトレーナーよ、ありがとー💖


さて、郵便📪️も結構来ていた。

夏くらいから生まれて初めて始めた株の配当金のお知らせ。😏

一株、配当金70円。わ~い❗配当金🙌ばんざーい
これで、うまい棒7本買える😁🎵

1株、3株買って様子をみているところ。100株、恐る恐る買ってもみましたが。
まだまだ、初心者🔰株のブログを読ませてもらって勉強中。✏️

最後に、コープ宅配が午前中に運んできてくれた、お風呂用の回転ブラシ。

小さい台所用を既に使っているので、こちらもさぞかしパワフルだろうと購入。

しかし早速使ってみたら、なんと動きがのろい。🐢これじゃ、手で掃除した方が早いよ。🤣💦

新しい電池🔋を入れたのだが。まさか、こんなゆっくりとは💧

はぁ😞💨今日も平凡な1日だった。
またまた、メルカリも結構な売れ行き。
今日は、高額商品を30歩ほどで着くコンビニで送ってきた。
高額っていっても、数千円だが。😅

さて、私の目指すモデルハウスに生まれ変わるのはいつになるか⁉️

そうそう😃💡ハウスと言えば、お向かいの飼い🐱なのに、家には入らない🐱様の透明テント🎪の中に、🐱用家🏠️が設置された。

昨日の夕方、娘と見学会へ。

LEDで電気も通り、🐱こたつハウスのようになっていた。😲
やはり、お向かいは🐱様は、マハラジャ🐱だ❗
なんとも、待遇が素晴らしい😃‼️

うちの🐱も連れていったら、マハラジャの🐱家に入ろうとしたので、ダメだよ❗と言うと一目散に我が家に戻って行ってしまった😵💧

あー、平々凡々ってなんて幸せ😆🍀
さて、今日も多少散らかってはいるが、見えないので、このまま寝るとしよう。😌

では、皆さん今日も1日修行の旅、お疲れ様でした😌💓
明日も、寒い⛄予報です。

熱中症にはならない程度に暖かくして😁お休みなさい😌🌃💤🍀





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年12月01日 22時00分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.