096080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kittyナースのブログ

kittyナースのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年05月16日
XML
こんばんは🌙😃❗が

昨日は、なんと寝落ちしてしまいました😆でも、眠れた~。眠れるって素晴らしい✨たまに、この手でさぼろうち

人生の 1/3は睡眠だって言われてるから なるべく心地よく眠りたいものですね。😌

さて今日はあいにくの天気でしたが、ずっと気になっていた隣町の温泉に。
1階が障害者施設と保育所になって いて2階に日帰り温泉が。お食事処もありましたよ。
お風呂は木の香りがしてとってもいい気持ち💖
本当に久しぶりの温泉。やっぱり至福の時間😌⏳️

さて、帰り際お茶しようと思って近場のカフェ 3箇所4箇所行ってみたけど全部おやすみ。💧さて、じゃあ、帰ろうか😅


アラナイ母、なにをしているやら。

帰ると、案の定寝てる。声をかけると、寝てないよ、横になってるだけ。😰お昼に置いていったサンドウィッチ。平らげてある。

食べて動かないから、そろそろ太りすぎでもおかしくないが。代謝がいいのか、思ったほどは太らないから、ふ、し、ぎ✨

一緒に温泉♨️行った友達と、娘ちゃんのバースディプレゼントを渡したけど。

夕方📲電話が。
プレゼントの中で一番嬉しかったと。
よかった、よかった💕ヨーデル歌っちゃお

おばちゃん、bt21のtataとか言われて(-ω- ?)なんのこっちゃだった。

けど、LINEの…と分かりさんはって分かって 若者が集う雑貨屋さんで見つけた。 けど2種類しかない。( ´△`)結局楽天で調達。最後は娘に選んでもらった。(* ̄ー ̄)
努力が実を結んだ🍃

動かないアラナイ母とは、バトルの日々。😌♨️入ったのに、お風呂を介助。

さて 今日も1日人生修行😌💓お疲れさま。

皆さん お休みなさい🌃💤







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月16日 23時12分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデニングとミニ畑] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.