1084935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

早大卒の異色のペンキ屋奮闘日記(不動産・リフォーム業の社長日記)

早大卒の異色のペンキ屋奮闘日記(不動産・リフォーム業の社長日記)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

西北ペンキ屋

西北ペンキ屋

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04

Freepage List

Favorite Blog

不動産屋さんに行く… yuki0435さん
不動産屋(加古川の不… 今津産業さん
隠者の遠近見聞回想録 桔梗や13さん
不動産営業マンの今… こまみや3さん
現役バリバリ女現場… コバちゃん301さん
2006.09.02
XML
カテゴリ:一般事項
昨日ヨシダホームズ様のお庭、
阿佐ヶ谷にてミニ交流会が行われました。
とっても楽しい一夜を過ごせました。
まずは画像をご覧下さい。
阿佐ヶ谷ミーティング

一次会ではひざを交えて楽しい会話が続きました。
勉強熱心、仕事熱心な皆様。
本当に刺激を受けます。
皆様の背中を追って頑張って参ります。
これからもよろしくお願い申し上げます。

本当はもっと画像を載せたいのですが・・・
あまりに刺激が強いのと、
私がデジカメを忘れてしまったため、
只今メールにて画像を頂いているところなので、
載せれる画像が手元にないのです。

入手しましたら、ここでご紹介いたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.02 17:59:21
[一般事項] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X