1318674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年03月07日
XML
カテゴリ:漫画感想
おいでませり(2)

真面目と世話焼きが空回りするアーちゃんカワイソウデス(´;ω;`)ブワッ

異界の調停者・神と同様のジャジャム様登場。私の中のケモナーが檻を破りそうな勢いです。
それは置いといて、四次元人とか二次元人とかの言い争いが酷く低次元な件。こりゃ疲れるわ。

遊びに出会いに別れ、音で見たり色で見たり、無限回廊の分岐点。

ゆるいSFはいいのう。
さらい屋五葉(7)

弥一の過去が明らかに。

強がることで保ってきた精神。揺さぶられて戻らない心。闇は深い。
相反して、相手の過去をした上で五葉の一員としての覚悟を決める政。

政の持つ迷いなき光は弥一の闇をぬぐえるのだろうか…

ええい!続きはまだか!!
真月譚月姫(7)

原作はエロゲだとうことを思い出した。
志貴ではないが、あんな顔としぐさを見せられたら止まらんがな。

そしてこのタイミングでロアか…
よんでますよ、アザゼルさん。(4)

相撲はイマイチ。
ニート天使は、まあ天界の紹介と思えば。

ルシファー編は面白かったな。やっぱアクタベとアザゼルコンビが活躍する話の方が面白い。
さて、時を操り、なかった事に出来るルシファーを相手にどんな展開になるのやら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月08日 03時06分32秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

なた5963

なた5963

お気に入りブログ

一日一枚絵(7月1… New! みはちろ〜さん

新刊の予約が始まっ… New! あくびネコさん

†漫画しかないや† †フレッド†さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X