1318671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年03月18日
XML
カテゴリ:漫画感想
学園天国パラドキシア(5)

確かに女でもフィギュアのパンツ覗くよな。
そして一成と七緒の特殊性癖に噴いた。

んで、いつもながらのハイテンションの安定感。

テコ入れの死神はまあ良いんだが、空気になりそうな予感。

んで、今巻の一番の見所は凜ちゃん。そうだよヒロインなんだよこの娘。
藤村くんメイツ(1)

気になってたヤツ。

不良として見られ孤立していた藤村と、その藤村に恋人宣言をして付きまとうちょっとエロ系でデンパな女の子・宇佐美のギャグ漫画。

他には巨乳で常にハイテンションのハーフ娘と兜男(出オチ担当)とか。

んで、この宇佐美は「これからフラグがズッコンバッコン立つ予定」とか「今日のエリは幼な妻設定」とか、中の上下がいつもよりアダルトに……」とか言いながら付きまとい、藤村がツッコむ関係。

基本的に皆ボケなのでツッコミ担当。常にちょっと酷い目にあう感じ。
全体的になかなかに絶妙で面白い。


雰囲気が「清村くんと杉小路くんと」に似た気がするなーと思ったり。モノは別物なんだけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月19日 02時29分58秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

なた5963

なた5963

お気に入りブログ

一日一枚絵(7月1… New! みはちろ〜さん

新刊の予約が始まっ… New! あくびネコさん

†漫画しかないや† †フレッド†さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X