1318657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月07日
XML
カテゴリ:漫画感想
喧嘩商売(20)

VS金田戦決着。

強さとか戦略とか以前に、最初から最後まで人を見下していた金田と這い上がってきた十兵衛の差がそのまま表れたような気がする。

哀れなのは後藤か。最後の最後までピエロ。


そして金田戦終了後は蹴りの高橋とボクサー石橋の野試合。
「最強の格闘技は何か?」で描き溜めしたキャラクターの総戦の始まりと思っていいんだろうか。
4ジゲン(2)

表紙の加工が面白い。こういう無駄に凝った表紙も漫画の楽しみ。
中は相変わらずのダジャレ率というか。

とりあえず教師用コンパス格闘術がかっこよすぎるw

あとは元素記号のキャラ化。
冗談抜きで水滸伝のような漫画に出来ると思ってしまった。
んで、途中までのキャラ化で、続きを描いて欲しかったら葉書を~と募集しておきながら、いざ葉書が来ると「困る」と一蹴してしまう一条さんイカスw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月08日 01時48分33秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

なた5963

なた5963

お気に入りブログ

新刊の予約が始まっ… New! あくびネコさん

一日一枚絵(7月1… New! みはちろ〜さん

†漫画しかないや† †フレッド†さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X