1318654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月05日
XML
カテゴリ:漫画感想
学園ベビーシッターズ(第1巻)

両親を同時に失った兄弟(中学生と幼子)が、同じ飛行機事故で息子夫婦を失った学園理事長(おばあさん)に引き取られる話。

ギブ&テイクということで学園内の託児所「ベビーシッター部」に強制入部させられ、学業以外は子どもたちの面倒を見ることに。

預かってる子と親の関係とか我慢したりしなかったりとか、まあそんな感じの話。

言いたいのはいつものように皆可愛すぎるということでゴザイマス。
時計野さんのキャラは可愛すぎる。幼子なんか描いた日にゃ凶器化する。
キスよりも早く(第7巻)

7巻にして先生の過去話。軽い性格は後付けのものだったか。

あとはまあ、逆に襲い掛かったり。
演出はモロに少女漫画だよなー。だがそれが(ry

忍空(9)

お師さんが例の火龍使いにさらわれ、ジャンプ的戦闘展開。

バトルはまあ置いといて、宗教の理想と実態という気持ち悪さを感じる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月05日 21時53分50秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

なた5963

なた5963

お気に入りブログ

新刊の予約が始まっ… New! あくびネコさん

一日一枚絵(7月1… New! みはちろ〜さん

†漫画しかないや† †フレッド†さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X