1318652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月11日
XML
カテゴリ:漫画感想
釣り屋ナガレ(6)

ナマズと兄ちゃんの関係図がはっきりと。

まあなんと言うか。親の考えも分からんことはないがこういう育ちかたしたら歪むよなぁ。
爺さんの提案から深く考えて、ある意味”呪い”から抜けられたのは良かった。

残りはお嬢の川釣りチャレンジ編。
あそこまでそろえて坊主はくやしいよなw
ここでやめずに続けると釣りが楽しくなる。
BTOOOM!(03)

すっかり爆弾バトロワの名がふさわしい内容な訳だが、まあコレはコレで楽しめるからいいか。

ちらほら出た女学生が、まあ予想通りというかなんと言うか。
こういう状況って性欲が増すらしいしね。

んで、殺して奪わないと爆弾が使えないというルール。(監視による手動切り替え?)
これはあまり殺したがらない主人公には不利なルールだなぁと。

そして「いつか裏切る!」と予想してたおっさんがいやはや。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月13日 01時27分25秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

なた5963

なた5963

お気に入りブログ

新刊の予約が始まっ… New! あくびネコさん

一日一枚絵(7月1… New! みはちろ〜さん

†漫画しかないや† †フレッド†さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X