1318659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月24日
XML
カテゴリ:漫画感想
PEACE MAKER(5)

狂信者から街を守るピートの師匠とご対面。
そしてこの街での騒動などをきっかけに色々と発覚するわけだが、とにかく忙しい巻。

背中の特殊刺青とかエマーソン父が少しだけ分かったりとか。

それにしても「アースバウンド計画」とか「E=mc?」とか。
もしかして原爆の研究施設か?
ADAMAS(4)

宝石どうこうより児童虐待だの外国人の不当労働だのの社会問題的な内容だった。

重いなぁ色々と。
夜桜四重奏(8)

いったん落ち着いて情報整理と今後の展開への伏線といったところか。

それにしてもまあ、町民を除いて皆歪んでるなぁと。
それが”悪い”ということでもないのが難しいところ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月26日 02時31分09秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

なた5963

なた5963

お気に入りブログ

新刊の予約が始まっ… New! あくびネコさん

一日一枚絵(7月1… New! みはちろ〜さん

†漫画しかないや† †フレッド†さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X