182962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

このブログは
セ)本文用セイジと
チ)本文用チカの
二人で作成しています。


主に、東京都内の
●かなり良かったデートスポット
●季節のイベント情報
●国内旅行
●日帰り温泉などなど。



二人で行ってみて

『誰かに紹介したいっ!!』

と感じた場所をご紹介します。

カレンダー

プロフィール

セイジとチカ

セイジとチカ

2011/05/09
XML
カテゴリ:横浜デート
万葉倶楽部-ここちあん-岩盤浴

チ)本文用今回は

お待ちかね(?)

岩盤浴『心石庵-ここちあん』をご案内します!


岩盤浴の種類は4種類。

女性専用が1つあるので、2人で一緒に入れるのは3種類ですね。


岩盤浴 玄

ひよこ一番広いお部屋。 隣同士でゆったり寝れる岩盤浴。

おすすめ画像玄(くろ)で一番長く時間を過ごしました。

小さな壁や砂時計がそれぞれ設置してあるので

プライベートを確保できて、おすすめです♪

注意!!向かい側にも人がいるので、ちょっとザワザワするとかなり気になります。

カップルだからってお喋りは厳禁!!

眠っている人もいるので、静かに過ごしてくださいね(*´ω`)σ (●´3)(*・Δ・*)ペチャクチャ


万葉倶楽部 碧 岩盤浴

ひよこ乾式岩盤浴だそうです。

数はあまりないので、隣同士に寝るのは難しいかも?


万葉倶楽部-ここちあん-岩盤浴

ひよこ座るタイプの岩盤浴。

やっぱりゴローンと寝たいので、ここもすぐに出ました(笑)



本当に沢山の天然石と岩塩とマイナスイオンで癒されますよ~♪


万葉倶楽部-ここちあん-岩盤浴

ひよこすごく涼しいお部屋です♪

長ベンチがポツンとあるだけの、とっても狭いお部屋です。

人の出入りが多いので長居は禁物ですよ~。

万葉倶楽部-ここちあん-岩盤浴

クールダウン室(彩)で体を冷やしたら

フトント前にあるヒーリングスペースで

水分を補給しながらマイナスイオンを浴びましょうきらきら


セ)本文用チ)本文用セイジとチカはとっても単純なので

効果うんぬんよりも、居心地がいい『玄(くろ)』が好きでした。

でも、いろいろなお部屋をいったり来たりしながら

効果を高めるのもいいとおもいますよ♪


次回はリラックスルームをご紹介しますっ!

もっともっとおすすめ画像教えて!!

というチ)本文用ファンwの方、ぜひランキングも応援してください♪

ブログランキング 旅行ブログ 恋愛ブログ

 

人気ブログランキング fc2ランキング



男女一緒に入れる岩盤浴で

ラブラブハート(手書き)ポカポカ炎楽しんでくださいねっ!!

万葉倶楽部の公式ムービー見つけましたっ!!

注意!!ちょっと長いムービーなので

せっかちさんは飛ばしながら見てくださいねww

岩盤浴は9:30あたりにあります。



【公式ムービー】横浜みなとみらい 万葉倶楽部



【万葉倶楽部 公式HP】岩盤浴-心石庵
http://www.manyo.co.jp/mm21/kokochian/








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/05/10 01:53:06 PM


キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.