409874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

恋人と泊まりたい高級ホテル

恋人と泊まりたい高級ホテル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.17
XML
カテゴリ:日記

本当に気持ちが、明るくなりました


名医が教えてくれたわきが克服法を実践した人は・・・


■本当に気持ちが、明るくなりました。

2008年8月27日  福岡市 女性 R,Tさん。  


わたしはもともとはそんなに明らかに
他人に臭う体質ではなかったのですが、
シャツのわき部分は黄色くなるというかんじでした。


ところが、昨年からにおいが突然ひどくなり、
セーターやコートからもとれなくなりました。

人に相談するのもはずかしいし、必死のおもいで、
マニュアルを購入しました。


いまおもえば、全く運動をしていない。

そして食生活が乱れていたここ5、6年の
ツケがきたのだとおもわれます。


マニュアルを読んで納得したことがたくさんあったので、
すべて実行にうつしました。


はじめて一週間なんの変化もみられないような気がしましたが、
二週間目、すでににおいが気にならなくなっていました。

いま、数ヶ月たっていますが、体重も少しおちましたし、
また毎朝快便です。


これは健康には大事なことですから。。。


匂いがなくなるということは、
全般的にも健康になっていいことずくしということですね。

ぜひ、お試しください。





わきがを治そうと行動することは
自分の健康さえもよくしていきます。

今までの悪い生活習慣をよくして
新しい習慣を取り入れる。



そうすることで体は喜ぶし
どんどん健康になって生きます。

今まで体に対して優しくしてあげなかったなら
今からでも遅くはありません。


毎日、文句ひとつ言わずについてきてくれる体に対して
できることをやってあげましょう。


そうすれば体も喜んで
あなたが良くなる方へと力を与えてくれます。



悩みは1人で抱え込まないで・・・
必ず新しい自分になれるし
笑って過ごせる毎日はやってきます



ワキガを治すための体質改善


 

気になるわきの下のにおい
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.17 22:06:25


PR

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Favorite Blog

颯ちゃん日記 颯0103さん
私の産まれた街~Y… 颯0228さん
家族旅行 宿泊プラ… 旅好きトミーさん
芸能界の気になるニ… beauty-landさん
アルバイトを楽しむ… start_to_0さん

© Rakuten Group, Inc.