409880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

恋人と泊まりたい高級ホテル

恋人と泊まりたい高級ホテル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.01
XML
テーマ:奈良(614)
カテゴリ:日記
 
そうだ!奈良でゴルフだ!



うるましうるわし奈良って
最近よく見かける。


奈良と言ったら鹿!
他にもいろいろと魅力がありそうだ。


もちろん奈良にもゴルフ場があります。


【楽天GORA】奈良県のゴルフ場


奈良ってとっても広くて
落ち着けそうなイメージがあるな

実際にはどうか知らないけど(笑)


ゴルフをやるのには
いい場所なのかもしれない。


そうだ!京都へ行こう!と一緒で
このうましうるわし奈良を見る度に奈良に惹かれてく・・・

しかも駅だから毎日見るではないか・・・
広告ってすごい・・・


女性のためのゴルフファッション誌 Regina レジーナ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.02 01:10:50


PR

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Favorite Blog

颯ちゃん日記 颯0103さん
私の産まれた街~Y… 颯0228さん
家族旅行 宿泊プラ… 旅好きトミーさん
芸能界の気になるニ… beauty-landさん
アルバイトを楽しむ… start_to_0さん

© Rakuten Group, Inc.