012690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

縷威のブログ

縷威のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

聖騎士(朧守)

聖騎士(朧守)

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

えり@ Re:レシピのっけてみる。診断よろしく((10/14) マグネッツ1号 マグネッツ1号 マグネ…
おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
マサヒロ@ 女ってバカだなw あいつらマジでチ●ポがありゃ、誰でも良い…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…

Headline News

2007.05.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日の起床時間

午前3時34分。

ねみぃよwwwwwwww

何でこんな時間に目が覚めるw

何かの陰謀だろwまじねぇよwwww

まぁ某ネトゲで2レベほどあげたわけですが

俺ってニーと街道まっしぐらじゃんwww

別にいいけどさ(ぇ



話し変わってコースケのブログを読んでいたらバトンがあってみてたら強制だったので

やってみようと思うよ。回ってこないから強制のほうがありがたいんだけどね(((


『強制バトン』
◆ルール◆
見た人はコメントを残して自分もやる事。絶対強制地雷バトンです。

↑ぜってーまもれよww↑

1・短髪?長髪?
多分中くらいw

2・背は小さい?大きい?
163とかだったかな 平均165らしいので小さいかと

3・何でも頼れる?ちょっと頼れない?
頼られると責任が伴うのでできればやめてほしい。

4・積極的な方?恥ずかしがりやな方?
中3で発言なしはきついと思って頑張ってますが何か?

5・(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
メガネかけてますよ(
メガネのほうが視力低下しやすいらしいけど

6・(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
どうだろwww 
いきなり黙ったりいきなり盛り上がったりするし(ぇ

7・デートするなら遊園地?ショッピング?
多分デートの機会など訪れない(

8・髪はクセ毛?ストレート?
クセ毛っていうか母クセ毛 父天然パーマ すごい髪形になってますが?ww

9・優しい?近付き難い感じ?
コースケのセリフかりるけど
自分でやさしいなんていうはずないじゃないかw

10・天使?悪魔?
あえていうと鬼(

12・髪の色は茶色?黒?
黒だねw 俺の髪型で茶髪とか多分変人にみられるから(

13・香水はつけてる?つけてない?
香水買う余裕あるならいたチョコかう。

14・(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
後者は選択圏内になし。

15・(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
あだ名か呼び捨てだけど~w

16・性格は真面目?バカ?
頭はいいほうだとは思うけどバカ(

17・不器用?器用?
多分不器用 基準がわからない

18・眉は細い?太い?
しるかぼけw

19・連絡を取るなら電話?メール?
メールだろうね。 
いつでもよめるし。

20・エロイ?普通?興味なし?
自分でエロイとかってわかるのかな?かな?

21・痩せ気味?ぽっちゃり?
体脂肪率一桁ですがなにか?

22・子供っぽい人?大人っぽい人?
年相応だと思い込んでます。

23・好みのタイプは年上?年下?同い年?
ちょいうえくらいのがいいかなw

24・貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
板チョコでおkw

25・遠距離恋愛は出来る?出来ない?
メールとかも発達したから可能じゃないかなw

26・束縛はされたい?されたくない?
されたくはないがないのはないので生活しづらい気もする。

27・好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?高級料理店?
ファーストフードだろうね。多分そんなに気を使うなら一緒に行かないしw

28・(どっちかというなら)王子(王女)系、お笑い芸人系?
しるかヴぉけぃ

29・「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?
「好き」っていわれるのがいやな奴いたら珍種だと思うが。

30・最後に回す人は
えっとこれをみたリア全員とこれを見た暇人全員((

面白い回答なくねぇ?wwwwwwwwwwwwwwwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.03 05:53:31
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.