349598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴香の気ままな日々便り

晴香の気ままな日々便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

せいこう@

せいこう@

フリーページ

バックナンバー

楽天カード

2007年10月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


健康飲料としても大好評!(血圧の心配な方に)国産「黒豆きなこ」100g

     こんにちは^手書きハート       i_hana_5a.gif

きょうは とっても いい天気スマイル

 秋の雰囲気を感じさせる朝だったんですが

今は きもちいい~~~お天気になりました。。。が

この気温の変化が 体調を崩す・・・ということも

実は 私も 昨日 いつものお薬をもらいに病院に行ったんです。。。

何故か・そうなんです。もらっちゃうんですよね。

風邪っぽい朝です。

まっ 食欲の秋ですから

その点では しっかり戴きましたが・・大笑い

みなさんも 注意してくださいね。ハートi_hana_5a.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月16日 14時41分24秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X