349577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴香の気ままな日々便り

晴香の気ままな日々便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

せいこう@

せいこう@

フリーページ

バックナンバー

楽天カード

2009年03月19日
XML
カテゴリ:日記

 

おはようございます~手書きハート

今日は朝からいいお天気~^^

でも夕方には 雨になるんですって・・・(~_~;)

車のガラスも 家のガラスも すぐに曇っています。。。黄砂なんでしょうね。。

花粉や黄砂・・マスク必須~!!!状態です。

少し花を見ようと 玄関先に出ただけでも 数分後に くしゃみの連続攻撃・・

もう たまりません(@_@;)

みなさん は いかがですかぁ~?

 

先日の展覧会 のお昼~写真で~~~す

洋風ランチ~ホテルのお昼です。

006 (2).JPGの時です。

TS360552.JPG

洋風ランチといえども 和風のような~

このあと ケーキ&コーヒー付きでございました~(*^_^*)

 

そして先日 もう1週間ほど前になるでしょうかぁ・・あの植えたもの・・というか

撒いたもの・こんなになりました~(*^_^*)

TS360553.JPG

TS360554.JPG

そう~

タイムです。こんなに大きくなりました・・・かな?芽を出してくれました~^^感謝ハート

 

まだまだ ほんの小さな芽~

大きくなって 早く~~~・・??食べられる?~~~^^

 

ホームページ

bd_basket3.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月19日 09時52分25秒
コメント(4) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X