349596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴香の気ままな日々便り

晴香の気ままな日々便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

せいこう@

せいこう@

フリーページ

バックナンバー

楽天カード

2016年07月26日
XML
カテゴリ:日記
今朝は 曇り空から始まり 今は 雨が降り出しました。
 
 ああ・・・ 外での行動は 嫌だなぁ・・
 
 (いつも 行動的な私ではないですが・・・笑)
 
 
昨日 もらいました。
 
ゴーヤ
 
とっても 美人な肌の持ち主でした。
 
2016.07.25.jpg
 
ゴーヤに 見えない ・・・ですね。。。
 
まっ お許しを^^
 
豚肉と合わせ 甘辛く味付けをしていただきました('◇')
 
感謝ハート
 
ゴーヤって 血圧の調整に良いと聞きました。
 
血圧 低くなるとうれしいな。
 
 
このごろ アイスクリームをパクパク食べてますが
 
うう。。結果が出てきました。
 
お腹当たり 余分なものが着きだしました。
 
これは 。。。
 
 
つらいアイス断ち。。。???
 
・・・・ 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月26日 07時59分41秒
コメント(4) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X