327933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴香の気ままな日々便り

晴香の気ままな日々便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

せいこう@

せいこう@

フリーページ

バックナンバー

楽天カード

2024年05月29日
XML
カテゴリ:日記
こんにちは^^

昨日 こんなのを作っていました^^
父母の遺品から
羽織が沢山。。
黒いものや柄の入ったもの。。
これって
父母が若い時に着てたものや
父母の父母、、つまり私の祖父母のものなどであろうものです。
今まで
リメイクなんてしたことがないのですが
一遍 やってみようかな ってやってみました。
すべて、ほどくのがいいのでしょうが
わたし・・・
そんなのめんどくさい!の性分、、、
まずは
袖をほどき 取ってしまう。
これで行こう!!!!!!^^
そして
襟の部分は立ててそのまま使う。
脇は縫ってしまう。
こんな感じで出来上がりました^^

結構いけてる?^^



合わせなので
裏地はそのままです^^
ボタンは他のコートについていた物。
ループをつけてボタンと合わせました。

秋口から
ちょっと寒くなった時から着ていこうと思います^^




会員募集中です。
成人のかたも募集中^^です。<m(__)m>







にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ


Seikou's Homepage〜晴香のお習字教室〜2 - にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月29日 16時09分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.