258478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いまじぶんにできることは?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

seimama5682

seimama5682

カレンダー

お気に入りブログ

10/19 ジメさんのブ… New! JIMEsanさん

戦略事業部の挑戦  … hide_no1さん
凛!として...知… きゃり子さん
SUNROOM SunChild0306さん
マザーグースの部屋 マザーグース2002さん

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

フリーページ

2008.01.15
XML

みなさま、今年は横浜RFL開催に合わせ

院内リレーフォーライフを、静岡がんセンターで開催することを目標にいたします。

リンクフリーのバナーです。ご協力いただける方はお持ち帰りくださいね。



   静岡がんセンター院内RFL準備室



    静岡がんセンター

   左の建物が静岡がんセンターです(写真は院内リレーフォーライフ準備室提供)




第1回の筑波RFLから始まり、

昨年は、芦屋RFLで日本初の24時間開催、

同時進行で、サテライトが埼玉早稲田大学キャンパス

鹿児島県で開催されました。

その後、東京RFLがお台場でも開催されました。


2008年は、北海道と横浜、その他各地で企画されています。

静岡県は、院内RFLを目指しております。

静がんの「患者最優先の姿勢」は、「よろず相談」の対応からもお分かりのように、

日本でトップクラスだと思っております。

病院の医師・看護師・スタッフはもちろん、院内施設も素晴しいものがあります。

だからこそ、日本初の院内リレーフォーライフを実現できるのではないかと思っています。

特に、今回ウォ-キングを予定している庭園は、院内の何ヶ所から自由に出入りが出来、

広くて静かで、

常に手入れの行き届いた芝生・草花・木々に囲まれ、池や噴水もあります。



            池


歩き疲れたら、東屋で休憩もできます。


            東屋






まだ声掛けだけで何も決まっておりませんので、

リレーフォーライフに関心のある方、

静岡がんセンター院内RFLに興味のある方、

ボランティアに興味を持っている方、

静岡近隣にお住まいの方、友人・ご親戚のある方、

お時間に余裕のある方、ない方も、

どなたでもご協力していただける方、大歓迎です!


どうぞ、下記アドレスにご連絡いただけませんか?

よろしくお願いいたします。


   rflshizugan@yahoo.co.jp





 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.15 17:23:19
コメント(6) | コメントを書く
[リレー・フォー・ライフについて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X