256191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いまじぶんにできることは?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

seimama5682

seimama5682

カレンダー

お気に入りブログ

6/19 ヤクルトの力に… New! JIMEsanさん

戦略事業部の挑戦  … hide_no1さん
凛!として...知… きゃり子さん
SUNROOM SunChild0306さん
マザーグースの部屋 マザーグース2002さん

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

2008.04.08
XML
カテゴリ:その他
最近、なかなか更新できずにすみません。

パソコンに向かう時間は相当長いのですが、メールのやり取りに追われています。

専業主婦が~?と言っても、あちらこちらへの連絡があるんですよ~!



そんな中、先々週末(10日も前になります)満開の桜に誘われお花見をして来ました。

もちろん、孫連れです大笑い

この日は地区のさくら祭りが開催され大変な人出でしたが、楽しめました!



                  花見客


      餅つき   餅つき


                    花より団子(大福)かなぁ~?



花より、団子より、この子が一番(笑)    シャボン玉






                 と言っても、主役はやはり・・・ウィンク

               sakura







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.09 00:56:17
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.