044236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Do your best&Do my best!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

誓ママ

誓ママ

Calendar

Comments

 ココナッツ@ Re:しばしお休み(03/21) そうなんだぁ~お引越ししたら教えてくだ…
 みゆゆ912@ Re:しばしお休み(03/21) 趣味がいっぱいあるのは良い事ですよね♪ …
 誓ママ@ Re[1]:しばしお休み(03/21) ホヌさん いやいや、やめると言うか・・…
 ホヌ@ Re:しばしお休み(03/21) えぇー(◎_◎;)ブログやめちゃうんですか?…
 誓ママ@ Re[1]: 一人でトイレ(02/08) ポニー♂さん ほんと、成長は早いです^^…

Favorite Blog

みゆゆ912さん
しゅん・ゆづママのH… しゅん*ゆづママさん
今日もママはがんばるモ… ママン☆328さん

Freepage List

2006/07/13
XML
カテゴリ:ママのこと

12日の夜、旦那と喧嘩しました(2ヶ月ぶり?

ほったんは・・

夜、テレビを見ながらリビングで寝てしまっている旦那。

『寝るなら寝室で寝て』と起こして旦那に言うと。。

『うるせぇ』みたいなこと言われて・・

『おまえは、チビが寝てるときなにやってるんだ?寝たりしてるんだろ?
オレは、仕事中寝たくても寝れないんだ。仕事で疲れてるんだよ。オレは』

というもんだから。

『へぇ~主婦は疲れてないとでも??チビと一日家にいて疲れないとでも?』

と反撃。

旦那は『じゃぁ、お前は家の仕事ちゃんとこなしてるのか?なぜ、家が汚いんだ?他の子供がいる家も汚いのか?お前がやらないだけだろ』

と。

『すみませんねぇ~雑な主婦で。でも、チビが起きてるときに部屋の掃除してもすぐ汚されるし・・朝みんなが寝てるときしか集中して出来ないんだよ?』

と、またまた反撃。すると旦那。

『じゃ~朝早く起きて掃除しろよ。毎日毎日、パソコンいじって何やってるんだか。』

プッチ~ン怒ってる

『ハイハイ。わかりましたよ。朝起きて掃除機かけて、チビが起きたら、お前が見ろよ?てめぇが言ったんだからな?あたしはしらないからね』

私、口調が変わりましたよ。

旦那は『じゃぁ~お前、就職しろよ。家にいえてもダラダラしてるんなら、チビを保育園にいれてしまえっ』と。

私『じゃ~部屋の掃除とか、おまえもやれよな?平等に仕事に出るなら、お前だって自分のことやれよな?飯も作ってやらないからね』

旦那『家政婦やとって、部屋の掃除してもらうからいいよ』

あたし『はぁ?金もったいないから・・お前がやればいい事だよ』

こんな状況が1時間続き・・・

険悪なムードピーク。

そのあと口もきかずに一人で先に寝てしまった旦那。

あたしも、夜中だというのに、急に部屋の掃除を始めて・・

旦那が使った食器を洗いながら『チキショォォォォ』とイライラモード。

はぁ。嫌だ嫌だ。

イライラが募ると・・過食モードに入っちゃう・・

せっかくのダイエットが・・

っていうか、旦那かなりむかつく。

かえってくんなアホ~!!ブーイング怒ってる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/14 04:10:47 PM
コメント(12) | コメントを書く
[ママのこと] カテゴリの最新記事


Archives

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.