044251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Do your best&Do my best!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

誓ママ

誓ママ

Calendar

Comments

 ココナッツ@ Re:しばしお休み(03/21) そうなんだぁ~お引越ししたら教えてくだ…
 みゆゆ912@ Re:しばしお休み(03/21) 趣味がいっぱいあるのは良い事ですよね♪ …
 誓ママ@ Re[1]:しばしお休み(03/21) ホヌさん いやいや、やめると言うか・・…
 ホヌ@ Re:しばしお休み(03/21) えぇー(◎_◎;)ブログやめちゃうんですか?…
 誓ママ@ Re[1]: 一人でトイレ(02/08) ポニー♂さん ほんと、成長は早いです^^…

Favorite Blog

みゆゆ912さん
しゅん・ゆづママのH… しゅん*ゆづママさん
今日もママはがんばるモ… ママン☆328さん

Freepage List

2006/08/05
XML
カテゴリ:家族

今日、『旦那の親に家に電話がかかってくる予定なんだけど、

ちょっと出かけなくちゃいけなくて家で、電話番してくれない?』と

言われて、昼から旦那の実家でお留守番してたんだけど・・

結局電話はかかって来ず。ま、それはいいんだけど、怒ってるのはそんなことでなく。

義母が帰ってきて、あたしに・・・

『そういえば、ゆきえが月曜帝王切開で出産なのよ』と

ゆきえというのは、旦那の妹。今回二人目の出産。

帝王切開になった理由が

胎盤から十分な栄養や酸素が子供にいかなくて、子供の心臓音が消えかかっている・・。

らしい。

大変なことだよね。それは。でも、あたし的には

『へぇ~~・・』と結構あっさり。

それには理由が。

だってね、そんなのあたし的に予測できてたし。

義妹、5月くらいに義妹夫婦とあたしと3人で食事に行った時があって(お昼)

ラーメン食べにいったんだけど、そのときタバコは吸うわ。ビールは飲むわ。

妊娠中にその二つはどうなのよ?って思うでしょ??

タバコなんて。酸素の伝達を悪くするんだし、妊婦は絶対ダメじゃない?

でも、吸ってたのよ。注意しなかったあたしもどうかと思うけど、でも、個人のことだし別に~って

あまり関わりたくなかったんだ。

二人目の妊娠で、あまり気をつけなくなっちゃったのかな?どうでもいいみたいな感じがヒシヒシ伝わってきてたし。

でも、義両親はそんなこと知らないから、

『きっと、疲れとかで栄養取れなくて、子供にも栄養が分けてあげれなかったんだよね~・・可哀想に』

みたいなこと言っててさ。

どうなのよ?これ。

本当のことを親に言うべき??でも、あたしから言うと絶対溝が出来るよね。

でも、脳障害とかそういうの怖くないのかな??小姑は・・。

ある意味自業自得なんだけど、悲劇のヒロインぶってるところがなんか気に食わない。

うちなんて逆に『セイちゃんは、無駄に大きいわよねぇ~』みたいな感じで言われてるし。

なんか、義妹との関係がうまくいかない。

親がいるときと、いない時のあの二重人格。結構怖いものがある。

あぁ~あ。なんか、疲れた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/05 03:26:38 PM
コメント(6) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


Archives

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.