044228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Do your best&Do my best!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

誓ママ

誓ママ

Calendar

Comments

 ココナッツ@ Re:しばしお休み(03/21) そうなんだぁ~お引越ししたら教えてくだ…
 みゆゆ912@ Re:しばしお休み(03/21) 趣味がいっぱいあるのは良い事ですよね♪ …
 誓ママ@ Re[1]:しばしお休み(03/21) ホヌさん いやいや、やめると言うか・・…
 ホヌ@ Re:しばしお休み(03/21) えぇー(◎_◎;)ブログやめちゃうんですか?…
 誓ママ@ Re[1]: 一人でトイレ(02/08) ポニー♂さん ほんと、成長は早いです^^…

Favorite Blog

みゆゆ912さん
しゅん・ゆづママのH… しゅん*ゆづママさん
今日もママはがんばるモ… ママン☆328さん

Freepage List

2006/08/16
XML
カテゴリ:家族

最近、旦那の家とうまくいかないなぁ~って悩んでた矢先。

日曜からは旦那と喧嘩をしています。

なぜ?それは旦那の酒癖。

そういえば、前の喧嘩も旦那の酒癖が原因だったよね・・。

日曜日、あたしは安室ちゃんのライブで、以前からその日と20日の安室ちゃんのライブは

旦那が見ててくれるというので、行くことを決めてチケットを取ってたんです。

でもね、前の日に父から『今度はいつ遊びにくるんだ?明日は一日予定ないからセイをみてあげれるよ』

と連絡が入ったんです。

父は月曜は朝早くから仕事なので日曜見てもらうのはすごい気が引けて・・

そしたら、母が田舎に帰ってたんだけど急遽友達が亡くなって、お通夜が日曜の夜の入ったから

昼間は見てあげれると言ってくれて・・。

じゃぁ、日曜は昼間両親にみてもらって、遅くならないように私と旦那は夜帰るってことで話しがまとまり、

日曜の朝、実家に急遽帰ることにしたんです。

そしたら旦那、一日見てもらえるなら・・って昼前には一人家を出て行ってしまって、競馬に出かけたんですよ。

で、夜は大学の関東のメンバーと飲み会にいく!って言い出して。

行くのはいいけど、帰りは遅くなって欲しくないと思ったあたしは9時に駅に待ち合わせして帰ろうと約束したんです。

が、実際、9時前に連絡が入り『9時はちょっと間に合わない』って。

だからあたしは7時くらいに先に帰ってるよってメールしたら・・

旦那が帰ってきたのは午前様。1時。

どういうこと???9時には帰れない=夜中??

それがマジむかついて。

しかも、『ごめん』の一言も無くて

あげくには『じゃ~日曜はセイをみてあげないから、安室のライブはいかせねぇ』とか言い出すし。

ぷっち~ん怒ってるムカッムカッ

ですよ。まったく。そこから夜中あたしはガミガミ切れて、旦那に文句を言ってたんだけど

酒で酔っている旦那はすぐ寝ちゃって。

やりきれないあたしは、次の日の朝からネチネチ文句をいい・・。

それを見てた母はあたしに切れて

『男の人なんて、いったん外に出させたら、そうそう帰ってくるもんじゃないんだから、そんなに怒らないの』

と言い出し、

『喧嘩はあなたがわるい』

と言われ、あたしの立場は??って感じで・・

それから今日で4日目。

まだまだ険悪ムード。

っていうか、あたし、最近ほんと考えるんだよね

『離婚。』

あたしには結婚生活は向いてないんだろうな・・ってシミジミ感じたし

あたしは、もう旦那を好きじゃないのかもしれないって喧嘩するほど思うし

旦那も一緒にいて楽しいと思ってないんじゃないか?って思うし。

今日まで旦那はお盆休み・・なんだけど、旦那・・・会社に出かけました。

家にいても、疲れるだけで、休めないんだろうね。

昨日は、育児放棄しちゃったし。

育児放棄したことを、母に電話して話したもんだから、

夜、ネチネチと親から電話で説教受けましたよ。

というか、あまりにも旦那に切れて怒りの矛先がチビに行きそうになるんだよ。

あたしはむかついてるんだ!!っていうのを、チビを怒ることで旦那に示そうとしてるというか・・。

ダメな母です。

 

はぁ~日曜・・・チビをどうしよう・・

託児所がみつからないよぉ~!!

安室ちゃんは死んでも諦めないよぉ!!

だって・・最前列っぽいんだもん・・・座席・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/16 11:23:53 AM
コメント(5) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


Archives

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.