044268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Do your best&Do my best!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

誓ママ

誓ママ

Calendar

Comments

 ココナッツ@ Re:しばしお休み(03/21) そうなんだぁ~お引越ししたら教えてくだ…
 みゆゆ912@ Re:しばしお休み(03/21) 趣味がいっぱいあるのは良い事ですよね♪ …
 誓ママ@ Re[1]:しばしお休み(03/21) ホヌさん いやいや、やめると言うか・・…
 ホヌ@ Re:しばしお休み(03/21) えぇー(◎_◎;)ブログやめちゃうんですか?…
 誓ママ@ Re[1]: 一人でトイレ(02/08) ポニー♂さん ほんと、成長は早いです^^…

Favorite Blog

みゆゆ912さん
しゅん・ゆづママのH… しゅん*ゆづママさん
今日もママはがんばるモ… ママン☆328さん

Freepage List

2006/08/27
XML
カテゴリ:家族

今日は、本当はプールに行くはずだったんだけど・・

天気があまりよくなくて・・寒くは無いけど・・30度ないし・・

ってことで急遽、旦那の会社の券を使って、梨狩りに行ってきました♪

園内で食べれば全て無料♪

旦那は3つ、あたしは2つもぎ取って食べました♪

本当は豊水と香水があるんだけど、豊水は10月くらいがピークで・・

でも、香水は今年はピークが早くて、もう小さいのしか残ってなかった・・。

でも、味はとっても最高☆

おいしかったぁ~スマイル

でも、うちのチビちゃん・・やはり梨も食べなかった・・

うちの子、すき嫌いかなり多くて、果物はバナナ以外食べないし、野菜もチャーハンや

カレーとかシチューとかにしないとめったに食べないし・・

困りもの。

もう少し大きくなったら・・無理やりにでも食べさせなきゃ・・。

で、昼過ぎには梨がりも終わってしまったので、

近くにある筑波山へ行くことに。

で、チビ、初ロープウェー。

頂上までの往復一人1070円。高くない??旦那とあたしで2000円以上だよ・・

痛い出費でした。

上にあがってロープウェーから降りて、山頂まで歩いたんだけど

これまたきつかった・・。

チビは旦那が見ててくれたから、自分はただひたすら上に向かって歩くだけだったんだけど

雨で地面がぬかるんでて・・。

ほんと、頂上付近は岩で出来た階段だし・・怖い怖い。

でも、眺めは最高でした(w

写真撮ってきたから・・あとでアップするかなぁ~。

ロープウェーで下って戻ってからソフトクリームを食べたんだけど・・

ブルーベリー味・・最高♪

が、チビに食べさせようとしたら・・上がすっぽり落ちた・・・(凹

しかも買ったとき店員さんに『落ちやすいので気をつけてくださいね・・』といわれていた・・

旦那が『店員に行ってこいよ・・おちちゃった・・って。で、交換してくれなかったらまた買えばいいよ』と

注意を呼びかけられてたぶん・・恐る恐る『すみません~・・』と言ったら

店員さん笑顔で変えてくれました。しかも『洋服とか大丈夫ですか?ティッシュ渡しますね』ってとても優しくて(涙

きっと・・心では『ほらっ、言ったじゃん・・』って思ってるんだろうなぁ~・・

ま、そんなわけで新しいのをゲットして美味しく頂きました♪

なんか今日は久しぶりに一日が充実してたかも^^

でも・・プール行きたかったなぁ~・・

今年はもういけないかなぁ~・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/28 08:40:40 AM
コメント(4) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


Archives

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.