044249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Do your best&Do my best!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

誓ママ

誓ママ

Calendar

Comments

 ココナッツ@ Re:しばしお休み(03/21) そうなんだぁ~お引越ししたら教えてくだ…
 みゆゆ912@ Re:しばしお休み(03/21) 趣味がいっぱいあるのは良い事ですよね♪ …
 誓ママ@ Re[1]:しばしお休み(03/21) ホヌさん いやいや、やめると言うか・・…
 ホヌ@ Re:しばしお休み(03/21) えぇー(◎_◎;)ブログやめちゃうんですか?…
 誓ママ@ Re[1]: 一人でトイレ(02/08) ポニー♂さん ほんと、成長は早いです^^…

Favorite Blog

みゆゆ912さん
しゅん・ゆづママのH… しゅん*ゆづママさん
今日もママはがんばるモ… ママン☆328さん

Freepage List

2006/10/14
XML
カテゴリ:家族

久しぶりの日記更新です。

なんかスミマセン・・

みなさんの所にもコメントを残せず・・

足跡だけだったり・・

ほんとスミマセン^^;

あまり長い時間PCの前には最近座っていられないんで・・チビがうるさいし

夜は旦那がうるさいし・・

 

さてさて、木曜日1歳11ヶ月のチビ、初のライブ参加!!

エンドリケリー(堂本剛)のライブに行ってきました♪

親友の知り合いが、ジャニーズ関係の幹部に知り合いがいて

それを通じての招待券を頂きましたw

親友は予定が入っていていけなかったので

あたしのママ友を誘って見に行ってきました♪

場所がみなとみらい・・とっても遠くて・・チビを連れて行くのもなんか嫌だったんだけど

まぁ、なんとかなるだろうと・・昼間思いっきり遊ばせて

電車で寝させて行きました。

すぐ起きちゃったけど、チビは行きも帰りもいい子にバギーに座っててくれました♪

さて、ライブですが・・・

全然曲とか知らないのにいったんだけど

知らなくても充分楽しめました♪

軽い振り付けとかあったし、ジャンプしたり・・

チビは最初ノリノリだったものの、バラードで寝てしまい

また起きてからもノリノリ手を振って楽しんでましたw

それを見た周りのファンの子も笑いながら楽しんでました♪

家に帰ってきたのは夜中の11時過ぎ。

チビは興奮して夜は夜泣き(汗

次の日も朝は興奮が消えず泣きまくり。

ちょっと大変でした^^;

でも、またライブに連れて行きたいな!!

是非。安室ちゃんのライブに連れて行きたいママでした♪

**********************

来週は水曜から1週間グアムに家族旅行です♪

プライベートビーチとかも予約しちゃいましたw

買い物もしたいけど・・どっちかと言うと、夏にいけなかった海を満喫してきたいと思います☆

ダイエットを続けて9キロ落ちたし・・ビキニきてもOKかななんて思ったりもしてるし・・

真っ白のビキニを購入済みなので着たいと思います♪(プールで一回着てるけど・・)

帰ってきたら、また色々な写真をアップしますね♪

そして、また落ち着いたら、コメントしに行きますね(ペコリ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/14 12:11:05 PM
コメント(6) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


Archives

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.