044246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Do your best&Do my best!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

誓ママ

誓ママ

Calendar

Comments

 ココナッツ@ Re:しばしお休み(03/21) そうなんだぁ~お引越ししたら教えてくだ…
 みゆゆ912@ Re:しばしお休み(03/21) 趣味がいっぱいあるのは良い事ですよね♪ …
 誓ママ@ Re[1]:しばしお休み(03/21) ホヌさん いやいや、やめると言うか・・…
 ホヌ@ Re:しばしお休み(03/21) えぇー(◎_◎;)ブログやめちゃうんですか?…
 誓ママ@ Re[1]: 一人でトイレ(02/08) ポニー♂さん ほんと、成長は早いです^^…

Favorite Blog

みゆゆ912さん
しゅん・ゆづママのH… しゅん*ゆづママさん
今日もママはがんばるモ… ママン☆328さん

Freepage List

2006/10/28
XML
カテゴリ:家族

さてさて、ちゃんとグアム日記をつけます。

10月18日に日本を出発。
旦那の父親もその日にハワイに出発。
ハワイで世界トライアスロン大会に出場です。(年齢別日本代表です)

まず行く初日、搭乗手続きをしてゲートに向かう途中・・
自分が財布を車に置き忘れたことに気づく。
買い物はカード派の私たち。
ドルを3万円分替えて旦那に預けてたけど・・
それ以外はない・・。
もう凹む凹む・・。欲しいものも買えない出来ない旅行なんて・・・
が、旦那が意外に日本円を持っていて7万くらい?グアムに行ってからドルに替えて
お金を気にせず楽しむことが出来ました。
まぁ、好きなブランドはゲット出来ませんでしたけどね・・。

向こうに行ってからは毎日のように海に行ってました!
妊娠中にもグアムに旦那と二人で旅行にいったんだけど
やっぱりそのときは水着なんて着れないし、
海には近づきませんでした・・。
行くと泳ぎたくなるしね・・
だから初のグアム海!!
海は透き通っていてお魚さんもいっぱい・・なまこもいっぱい!!
産まれて初めてなまこを触りました・・。
触るとなんかゴムみたいに硬くて・・伸びていたからだが急に縮んで・・
強く握ると白い液が出てきます・・。
ある意味男性のブツに似てるようなきがします(苦笑

チビとパパ

ちっちゃいですが、中央に旦那と黄色い浮き輪になったチビが・・。
海は結構浅いんです^^

1週間のうち真ん中の日にプライベートビーチに行きました。
そこで過ごすために一人1万近く払うんで、大人二人で2万くらい。
でも、ランチも着くし、ハンモック使えるし、カヤックは出来るしシュノーケルも出来るし・・
海も一段ときれいだし、なんか開放感がたっぷり~

キレイ~
ずんどうの私です^^;

目が腐ってしまうので・・早く下の文に進みましょう(笑

ランチの時のチビです。
日焼けしたチビ

大人にはビーフチキンバーガーとポテトがつきます。
チビは、別料金でアメリカンドッグを頼みました。
それ以外にフルーツや地元の珍しいデザートが食べ放題です。
ちなみに、アイスティが滞在中ここでは飲み放題です。
(旦那は昼間っからずっとビールですが・・ほんとグアムの7日間ずっと・・。)

さてさて他の日はほんと午前中は海で
昼過ぎにホテルに戻って少し寝て
おきたらショッピングモールに行く!って感じで
1週間楽しく過ごしました♪

財布を忘れなければ・・もっと楽しめたのかもしれないけど・・
まぁ、買い物は次の旅行の時にでも・・
来年はどこの行こうかしらっ☆
旦那は仕事が休めない可能性があるから
来年はチビと私の二人での旅行かな??

来年が待ち遠しいです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/28 03:14:59 PM
コメント(4) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


Archives

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.