044239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Do your best&Do my best!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

誓ママ

誓ママ

Calendar

Comments

 ココナッツ@ Re:しばしお休み(03/21) そうなんだぁ~お引越ししたら教えてくだ…
 みゆゆ912@ Re:しばしお休み(03/21) 趣味がいっぱいあるのは良い事ですよね♪ …
 誓ママ@ Re[1]:しばしお休み(03/21) ホヌさん いやいや、やめると言うか・・…
 ホヌ@ Re:しばしお休み(03/21) えぇー(◎_◎;)ブログやめちゃうんですか?…
 誓ママ@ Re[1]: 一人でトイレ(02/08) ポニー♂さん ほんと、成長は早いです^^…

Favorite Blog

みゆゆ912さん
しゅん・ゆづママのH… しゅん*ゆづママさん
今日もママはがんばるモ… ママン☆328さん

Freepage List

2006/12/06
XML
カテゴリ:ママのこと

最近、めっきり日記の更新をしてない私ですが・・・

今週、めっきり体調がわるくなり、風邪引きのわたしは引きこもり。

ここ2年くらい、風邪を引くと肺がゼェゼェして、横になって寝るのは苦しいし

咳はしだすと止まりにくいし・・

チビを抱っこする力も一気になくなるし。

どういうことでしょ??

体調の変化??

ほんと、風邪をひくとやばいです。

このまましんじゃうんじゃないの?って感じで。

そういうえば、1年前はフランス料理やで食べた夜中から嘔吐と下痢で次の日

点滴をうつほどひどくなったなぁ~・・

まぁ、そんな感じで、体調が悪くなると、ほんとヤバイ28歳・・。

そんな私は、最近チビがアンパンマンシリーズのおもちゃやキャラクターにすごい惹かれてるのが楽しみで

色々、キャラクターを作ったりしてます。

アンパンマン・・バイキンマン・・SLマン。。フェルトで頑張って作ってます。

で、今頑張ってつっているのは、アンパンマンのリュック。

来週、チビ友達とクリスマス会?見たいな感じで会うので

おそろいで3個作ってるんだけど、なんとリュックを作るためにはミシンが必要で・・

手縫いでOKじゃない?なんて思ってたけど、やっぱりしっかりやらなきゃほつれるしね・・

ってなわけで、知り合いに借りて(家にないので)やってて

今週末も、義姉に借りてやる予定なんだけど

そんなあたしを見かねてか・・母が『ミシンはこれから使うこと多くなるわよ?』

と。

そんなのわかってるけど・・お金がねぇ~・・・って返事すると

『買ってあげるわよ~』と。

ラッキィ♪

その話を夜旦那にすると『買ってくれるって?俺、クリスマスプレゼントに買ってあげようと思ってたけど、じゃぁ、買わなくていいか』と。

『えぇぇぇぇぇ??』

↑このあたしの驚きは、サプライズのプレゼントでビックリしたのではなく・・

買ってくれないというのに不満を漏らしたのでもなく・・

実は、すでにクリスマスプレゼント買ってもらっちゃってるんですよ。

2万円近いカバンを・・先月・・

なのに、また買ってくれようとしてたのに驚いたのです。

まぁ、そんなわけで、あたしが必要だなぁ~と思うものを察すると

内緒で買ってくれようとする、優しい旦那です。

で、実は今あたしはDSの料理の達人が欲しくて・・

旦那は『お金にゆとりが出たらかってあげるからまっててなぁ~』と言ってくれましたw

らっきぃ~♪

って、私はクリスマスプレゼントはあげませんが・・・

旦那に『欲しいものは?』ってきいても

『欲しいものはないよ。』と言っちゃうすごいヤツです。

それに、結婚してからあたしが生活費で・・

『○○が欲しいんだけど』と言うと

『ん?俺、ダメって言ったことないよね』と言います。

そう、旦那はあたしが断ってからなんか購入したいというと

ちゃんとOKをくれます。

だから『ダメ』といわれたことがなくて

信じられてるなぁ~と実感する一言です。

まぁ、逆に『○○良くない?』と旦那に言われたら

『お金をためて買えば?』とさらりと言ってしまう私です。

時々は・・旦那に優しくしようと思っている今日この頃(苦笑

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/06 11:16:43 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ママのこと] カテゴリの最新記事


Archives

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.