330829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

simpleな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

simple*

simple*

Category

Jul 17, 2007
XML
カテゴリ:おでかけ その他
いろいろ用事があって「町」に行きました。
(我が家では、紙屋町、八丁堀界隈を
「町」と言います。)

福屋でメロンパンのパンをいくつか買いました。
そうしたら、息子が今すぐ食べたいと言うので、
アリスガーデンで食べました。
菓子パンしか買っていなかったので、
せめて野菜ジュースと一緒に。

nanaさんのバッグとナナパン。

ナナパン

中は甘いチョコレート。
メロンパンと同じくらいナナパンが好きです。
今朝、体重計に乗ったら(なぜか)1キロ減っていたので、
まあ、いいか。

ナナパンの中

「ちゃんとたべます!」って宣言する息子に毎回
だまされて頼んでしまうハッピーセット
今日も、ポテトを何本かつまんで眠ってしまいました。
脇に寝かせておいて、
毎月15日頃、LIBROに置かれるフリーペーパー(フリーマガジン?)
ウフ.をゆっくり読みながら、残りを食べました。
1キロ戻るだろうな・・・

そういえば、外でお茶を飲みながら本を読む、
こんな時間ってなつかしい。

ウフ.

ところで、UVケアをしゃしゃっとしか塗らなかったので、
肩と背中がとても痛いです。
今年で35だというのに、無謀なことをしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 17, 2007 07:01:33 PM
[おでかけ その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.