119392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アポロライフデザインはおいしい岩塩屋さん!  カイロプラクティックセンター院長が店長!

アポロライフデザインはおいしい岩塩屋さん!  カイロプラクティックセンター院長が店長!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

整体院長

整体院長

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

ケィシー院長の独り言 ケィシー院長さん
高橋信次先生に学ぶ selabo96さん
木更津市の整体院「… けんけんハーイさん
~ NaS Style ~ NaS_NaSさん
食べ物、サプリメン… 三河犬太郎さん

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
整体院長@ Re:同感です(06/22) NaS_NaSさん そうですよね。明るい未来を…
NaS_NaS@ 同感です 私も疑問に思っていました。「不幸」とい…
2011.03.26
XML
先日、磯子駅前の蕎麦屋に入り、冷酒と一品物をいただいていた。酒は美味いし、料理も美味くて、私はご機嫌なひと時を過ごしていた。

すると目の不自由な初老の男性が入ってきた。店員に誘導されて、私の隣のテーブルに着いた。男性はカツ丼セットを注文した

目が不自由なので、店員が離れてからは私がいすを動かしたり、灰皿の位置を教えたりしていた。テーブルに立て掛けた杖が倒れて、店員が治しに来た。

男性は言った。
「んなもん、帰るときに拾えやいいんだから・・・。」
半ば横柄な態度だ。

しかし、どことなく憎めないマイペースな男性に、店員と私は苦笑いした。

男性は、ゆっくりご機嫌にくつろいでいる私の横でさっさとカツ丼を平らげ、席で勘定を済ませた。店の出口までが大変そうなので、忙しい店員に代わって私が出口まで誘導、外の段差で転ばないことを確認し、見送った。

店員が恐縮していたが、何のことはない。私はご機嫌である。そのときに頂いていた銀だらの煮付け(写真)のあとに、ざるそばで締めた。

一人で飲んでいても楽しいものである。しかしできれば・・・運命のカワイ子ちゃんと一緒に来たいものだ。

天之御中主神に、よろしくお願いする次第である。





※ブログランキングに登録しています。今日は何位でしょう?
  人気blogランキングへクリックお願いします。

※本物の整体の学校・カイロプラクティックの学校。東京都江戸川区・JN整体スクール
 
西鎌倉カイロプラクティックセンター/整体院には、鎌倉をはじめ横浜、藤沢、茅ヶ崎、平塚、川崎、逗子等からもお越しいただいております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.26 15:41:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X