119391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アポロライフデザインはおいしい岩塩屋さん!  カイロプラクティックセンター院長が店長!

アポロライフデザインはおいしい岩塩屋さん!  カイロプラクティックセンター院長が店長!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

整体院長

整体院長

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

ケィシー院長の独り言 ケィシー院長さん
高橋信次先生に学ぶ selabo96さん
木更津市の整体院「… けんけんハーイさん
~ NaS Style ~ NaS_NaSさん
食べ物、サプリメン… 三河犬太郎さん

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
整体院長@ Re:同感です(06/22) NaS_NaSさん そうですよね。明るい未来を…
NaS_NaS@ 同感です 私も疑問に思っていました。「不幸」とい…
2011.10.26
XML
それにしても皆さん、本当に良くなってくれるものだ。最近、激痛系の患者さんが多いが、最初の集中施術でもって、激痛とは速やかにおさらばしてくれる。

薬剤師の美人女性、仕事でしゃがんだり座ったりするときに足に激痛が走っていたが、2~3回の施術で激痛とはおさらばした。

元新体操部の女子中学生も朝起きて足腰に激痛があったが、初回の施術翌朝には大丈夫だった。階段を下りる足音でお母さんはあきらかに軽やかになったと分ったそうだ。

多分ヘルニアだろうなあと思われる40代男性も、とにかく何か動くたびに激痛で顔を歪ませていたが、3回目くらいで東京まで会社に行けた。

夜寝るときに足が痛くなって、足裏が冷たくなって、医者からは加齢のせいにされて当院に通りすがりできた60代の女性も、初回の施術日の夜には久々に足が楽になっていた。

その女性、先ほど施術に来られた。実は自宅で相当なストレスを感じていたらしい。息子さんが単身赴任で実家戻ってきているし、また別の孫が近いのでしばしば預けられて、何かにつけてイライラするようになっていたとか。

そんな中で施術を開始したのだが、初日の夜には毎日痛かった足が楽になっていた。そのうえ「イライラ」がふとした瞬間に霧が晴れるように消えたという。

確かに我がグループの施術は不思議がいっぱいだ。体、特に骨格を治しているように見えて、実は心にも有効な作用をしている。

イライラしなくなった。
夫婦喧嘩しなくなった。
妹をいじめなくなった。
「ありがとう」が言えるようになった。
子供に当たらなくなった。

など、精神的な健康にも役立っている。もっとも、ウツなどで休職を強いられていたり、家事が出来なくなっていた人も私のところでは、記憶が確かならば、たった一人を除いて皆さん復活している。

改善率は95%以上だ。

激痛の話からメンタルな話になったが、どちらも当人を苦しみから解放することには違いない。






※ブログランキングに登録しています。  人気blogランキングへクリックお願いします。

※本物の整体の学校・カイロプラクティックの学校。東京都江戸川区・JN整体スクール
 
西鎌倉カイロプラクティックセンター/整体院には、鎌倉をはじめ横浜、藤沢、茅ヶ崎、平塚、川崎、逗子等からもお越しいただいております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.26 18:51:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X