156172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

peu a peu*

peu a peu*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*hiron*

*hiron*

January 18, 2009
XML
カテゴリ:こどもたちのこと
imgb5a307e0zik6zj.gif
DSCF0673.JPG
寒かったけど昨日もいい天気でした
にいの幼稚園ではマラソン大会がありました
毎日練習の様子を報告してくれていたにい
今日もちょっぴり自信なさげに でも張り切って登園しました
前半5位で私の前を通過したにいでしたが 次に姿が見えたときには2位に順位を上げていました
とっても真剣な表情で後ろを気にしながら一生懸命走っていました
こんなにも長い距離を走れるようになったんだな~
私にはもうあの距離を全力で走り抜ける体力はないなあ
外遊びも好きだけど ひたすら本を読んでる姿を見ることが多いおうち派!?のにい
やるときにはやってくれるね!
賞状を真ん中でもらう誇らしげなにいの顔 しかと写真に納めました!
1.2.3位の順に並ぶと2位は真ん中
オリンピックじゃ真ん中は金メダルじゃない!
パパと「金メダルや金メダル!」って喜んでる私ら夫婦ってやっぱりばか親よね雫
w3.gif
家に帰って午後はずっと外遊びの子どもたち
秘密基地づくりもどんどんエスカレートしているようで・・
今日は裏の高校のグランドにまで入ってトレーニング道具までさわらせてもらったと大喜びで帰宅したにい
「はい!プレゼント」って渡されたのがこれ
DSCF0678.JPG

  「なんか 花みたいな葉っぱやろ♪」 ってプレゼントしてくれました

   ハハハなかなか男の子らしい可愛いプレゼント

   葉っぱでもその気持ちが嬉しいんよ ありがとう。

               w3.gif

夜寝るときに にいにいと私の横の取り合い喧嘩になったにい
泣いてる二人の真ん中にもぐり込んだ私ですが、今度はしゅうくんが泣き出して…
「いいよ しゅうくん泣くから…」って涙声でにい

昨日はにいのいいとこ いっぱいいっぱいもらった一日でした

仕方ない! 

マラソン後のぜんざいのおもち残して 私に食べさせカロリー増にしたこと

おやつのたこ焼きソファーに落として汚したこと

帳消しにしてやろう(*^^*)

shufu_over3080_15.gif今日もポチッとしてもらえる?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 18, 2009 10:14:11 AM
コメント(14) | コメントを書く
[こどもたちのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X