531203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

世界のうめざわ

世界のうめざわ

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Freepage List

Favorite Blog

ウェザー手島のサザ… New! 倉富益二郎さん

4月大会カード決定! 西口プロレスさん

2023年度 マサ小林さん

安藤なつのブログ … 西口プロレス安藤なつさん
今日の書来事 エール橋本さん
えんま日記 西口プロレスえんま大王さん
賀川照子のブログ … てるりん☆彡さん
痔持ち一代[KID rem… KID (西口プロレス)さん
ラブセクシ~乙羽屋… ラブセクシー・乙羽屋さん
ザ・オバサンのブログ 西口プロレス ザ・オバサンさん
2009.11.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昼過ぎに目が覚める。

昨日試合をしたせいか体が少々痛い。

そんな時は風呂にへえるのが最善だ。

久々に顔を潜らせ何秒耐えられるかやってみた。

心の中で数えただけだが1分以上は潜れた。

次に水中でオナラアブクの匂いをかいでみる。

臭い!

馬鹿々しいので風呂から上がる。

飯を食う。

ご飯、納豆、鮭の塩焼き、ワカメの味噌汁。

今日は納豆に生卵をぶちこんだ。

これだけではダメだ。

化学調味料で味の統一をはかる。

絶品だ!

お腹いっぱい食べたら眠くなったので寝る。

寝たり起きたりゴロゴロしてたら夜中になる。

さあ相撲の時間だ。

ついに魁皇が今日の栃おう山(おうという字が変換しても出てこない)戦に勝利し、歴代2位の大横綱「北の湖」の幕内804勝に並んだ!

おめでとうは805勝の時に!

俺は小学生の時から相撲を見てきたが、おそらく魁皇が一番人気があると思う。

若貴よりもあるんじゃないかなあ。

相撲で猪木コールみたいに魁皇コールが起きる。

こんなことって俺は記憶にない。

海外巡業で外国人にも一番人気みたいだ。

世の中の37歳で一番輝いてる人物ではあるまいか!

今日歴代2位に並んだが、実は1位の千代の富士の807勝も近づいてきている。
これは本当に楽しみだ!

俺も同じ37歳なんだから頑張らなくちゃ!

今日から後半戦だ。

今日の俺的一番は岩木山-時天空だ。

時天空得意のけたぐりで勝利したが、けたぐった時天空が足を引きずっていつもよりおばさんみたいな顔して花道を去って行った。

全勝の両横綱も勝った。

横綱対決の匂いが俄然増してきたが、まだわからんぞ。

先場所の白鵬-翔天狼の例もあるしな。

明日も楽しみだ!

そんな11月23日の俺である。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.27 02:27:30



© Rakuten Group, Inc.