531189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

世界のうめざわ

世界のうめざわ

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Freepage List

Favorite Blog

ウェザー手島のサザ… 倉富益二郎さん

4月大会カード決定! 西口プロレスさん

2023年度 マサ小林さん

安藤なつのブログ … 西口プロレス安藤なつさん
今日の書来事 エール橋本さん
えんま日記 西口プロレスえんま大王さん
賀川照子のブログ … てるりん☆彡さん
痔持ち一代[KID rem… KID (西口プロレス)さん
ラブセクシ~乙羽屋… ラブセクシー・乙羽屋さん
ザ・オバサンのブログ 西口プロレス ザ・オバサンさん
2009.11.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昼ごろ目が覚めてボーッとしてたら発注を頼んだ本屋さんから連絡がくる。
プロレス検定の参考書が届いたとのことだ。

早速取りに行く。

ショッピングモール内の本屋さんなんでまずはショッピングモールをブラつく。

クレープ屋さんを発見。

俺はクレープが大好きだ。

メニューを見ると色々な種類がある。

アイスが入ったりバナナが入ったり、俺はクレープは生クリームのみじゃなきゃダメだ。
生クリームのみが一番美味いと思う。

クレープでツナサラダとか甘くないシリーズが結構あるが、美味しいのだろうか?

こちらのほうが好きっていう人もいるだろうから何とも言えんが、やはりクレープは生クリームがタップリ入ってるやつのほうが美味いと思うぞ。

これは好みだからしょうがないか!

しかし生クリームのみがメニューにない。
メニューの一番上は生クリーム&チョコスプレーだ。

残念な気持ちになったので買うのをやめて、目的の本を購入して帰宅をする。

帰宅をして山形放送ラジオモンスター「うめペディア百科辞典」の電話収録を行う。

納豆の話やJリーグの話で盛り上がる。

話が盛り上がり10分収録が30分も喋ってしまった。

今日も楽しい収録であった。

山形最高ーーー!

購入したプロレス本を読んでたらアッという間に夜中が訪れた。

さあ相撲の時間だ。

俺的今日の一番は豊ノ島-雅山だ。

圧倒的雅山が押してたのに土俵際で豊ノ島がちょっと体をひねったら雅山が客席近くまで両手を広げて飛んで行ってしまった。

そして一敗の嘉風が負けてしまったので横綱対決がほぼ決定した。

だけど勝負事に絶対はない!

残り四日間も楽しみだ。

そんな11月25日の俺である。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.29 02:40:24



© Rakuten Group, Inc.