133734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界と共に

世界と共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ピレネー山脈

ピレネー山脈

Favorite Blog

ぼたんの花 ぼたんの花さん
りゅうちゃんミスト… りゅうちゃんミストラルさん
真理を求めて 秀0430さん
Four Seasons Story 12本の薔薇さん

Freepage List

2005/02/23
XML
テーマ:戦争反対(1187)
カテゴリ:戦争反対
 ウソを付いても気にしない。。。。
 とりえあず、「吼えるが勝ち!!」

 バカの習性とはこういったものなのであろう。

 昨日、UNEPの資料を再度、紹介したが、
 このオバカちゃんはまだ読んでいないようだ。



 昨日、某S氏君の最初の書き込みを紹介した。

__________________
 某S氏君の最初の書き込み

IAEAやWHOが劣化ウランについて人体に影響はないという調査結果を出しているのにそれがデータに基づく検証ではないとは驚きですね。(2005/02/09 01:07 AM)

_______________


彼は、IAEAとWHOが調査していると断言している。

ならばその資料を出せば、私の彼が言いたい「主張」は、
論破できるハズ。
(ちなみに私は現地のデータ調査をしていないとは
 言っていないけどもね。。。。。)

      でも、出せない。
      見た事がないからであ~る^^。


私は彼が資料をしっかりと確認もせず、主張している所が
本当に「バカ」だなあと思っている。

某S氏君、何度も言うが、IAEAの資料は120ページ
以上あるよ。UNEPは74ページだ!!
共に現地調査のレポートだよ。
君の意見を正当化する資料だよん^^。


私は優しいだろ!!
君に教えて上げているんだぜ!!


結局、カッコつけて主張しても資料出せず、ウソを付く。
恥を隠したいので、また吼える。


早く成長してくれ~。
友達に探して、翻訳してもらえよ。

ホント早く読めよ。



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/02/23 08:27:08 PM



© Rakuten Group, Inc.