710386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♡KikiMari⭐︎気まぐれブログ♡

♡KikiMari⭐︎気まぐれブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月03日
XML
カテゴリ:航空写真
わ~いッ! 広~い! 下に見えてるのは、みんなチューリップだよ ヽ(^o^)丿

 チューリップは同じ畑で連作が出来ないから、
 5年サイクルくらいで毎年少しずつ場所を変えているんだって。
 ちょっとかわいそうだけど、球根に栄養が行くように、
 花はこのあとすぐ手で摘まれてしまいます(゜o゜)
  
 チューリップの球根を育てるための畑 ↓ ↓

空からチューリップ1
空からチューリップ2
新潟県五泉市 チューリップ生産者による チューリップまつり
(上空約150メートルからの撮影)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月06日 18時10分33秒
コメント(30) | コメントを書く
[航空写真] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

安理緋

安理緋

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.