713235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♡KikiMari⭐︎気まぐれブログ♡

♡KikiMari⭐︎気まぐれブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月26日
XML
カテゴリ:動物
青森県に出張中のわが特派員が、仕事の合間に、ブサかわ犬で有名になった、
鰺ヶ沢在住の秋田犬「わさお」に会ってきました。興味のある方だけご覧ください。

ブサかわ犬としてマスコミでも引っ張りだこ、写真集も出版されてる
秋田犬の「わさお」が、自身の主演で映画化されるそうです。

詳細はこちらをクリックしてください。
東映わさお映画化
わさおプロジェクト

わさおブレイクきっかけのブログメレンゲが腐るほど恋したい

現在、映画撮影モードにはいり、不在の可能性が高かったのですが、
この日は運良く、自宅で寛いでいるところが撮れました。

わさお
わさおの家
写っていませんが、周囲はわさお目当ての観光客でいっぱいなんです。


わさお
わさお
わさお
動きがありませんが、3枚とも目の表情は違いますよ。


わさおの店
飼い主のイカ焼き屋さんは、わさお効果で大繁盛。
美味しそうですね~

「わさお」は、2011年3月全国ロードショー
わさおをご存じない方も、このブログを思い出してくださいね あしあと@Anrihi

カメラ@Anrihi撮影 特派員@Anrihi





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月26日 14時04分40秒
コメント(28) | コメントを書く
[動物] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

安理緋

安理緋

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.