710304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♡KikiMari⭐︎気まぐれブログ♡

♡KikiMari⭐︎気まぐれブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月16日
XML
カテゴリ:航空写真
まっぷ@Anrihi さて長野県に出張中のわが特派員、今回は北アルプスからの空撮レポートです。
画像には機内の映り込みが多少あります。


@Anrihi 安曇野付近から常念岳(中央付近の高い山2,857m)が見えてきました。

安曇野から常念岳


@Anrihi 常念岳を超えると北アルプスの3,000m級の山々がパノラマのように聳え立っています。
右に見える尖がった山が槍ヶ岳(3,180m)そこから奥穂高岳(3,190m)までが一望です。

北アルプス


@Anrihi 涸沢カール(からさわかーる)←クリックでウィキペディアに飛びます。
日本有数の氷河圏谷で穂高登山の中心地です。
右から北穂高岳、涸沢岳、奥穂高岳などに囲まれたカールの底にロッジが見えます。

涸沢カール


@Anrihi 最後に槍ヶ岳を近くから見たところです。

槍ヶ岳


飛行機@Anrihi カメラ@Anrihi 撮影・レポート 特派員@Anrihi 


@Anrihi おまけ画像 雲のX

飛行機雲





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月17日 00時57分24秒
コメント(24) | コメントを書く
[航空写真] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

安理緋

安理緋

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.