710346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♡KikiMari⭐︎気まぐれブログ♡

♡KikiMari⭐︎気まぐれブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年03月23日
XML
カテゴリ:航空写真
長野県に出張中のわが特派員が、
今回は長野県伊那市の上空から町並みを撮影しました。

地域限定で、土地勘のある人でないとわかり難いと思いますが、
一応航空写真ということで載せます。

画像には機内の映り込みが多少あります。


西側から見た伊那市です。
期間限定画像

後ろのほうに見える山は八ヶ岳です。
期間限定画像

北側から見た伊那市です。
期間限定画像

伊那インター付近です。
山の更に奥に中央アルプスが見えます。
期間限定画像

伊北インター付近です。
期間限定画像

伊那路の北端。
左下に見えるのが天竜川、奥には諏訪湖が見えます。
天竜川と諏訪湖.jpg

お友達のラ・フランス8372さんのお家がある飯田市までは
足を伸ばせなかったようですが、ご存じの場所があったら、
ミッション達成なんだけどな(笑)

撮影 特派員@安理緋


QLOOK ANALYTICS





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月31日 19時07分17秒
コメント(21) | コメントを書く
[航空写真] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

安理緋

安理緋

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.