710360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♡KikiMari⭐︎気まぐれブログ♡

♡KikiMari⭐︎気まぐれブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月27日
XML
カテゴリ:航空写真
4月25日に開山式が行われた中央アルプスを上空から撮影しました。

まず、中央アルプスの北側から南方向を見た写真です。
手前が木曽駒ケ岳になります。



木曽駒ケ岳(2,956m)の山頂付近で、その後ろに見える山が
木曽の御嶽山(おんたけさん)です。



宝剣岳(2,931m)の全面に広がる千畳敷カールです。
中央やや左にある赤い屋根がロープウェイの駅で、その右側のくぼみのように
見える部分が千畳敷カール、そこを上がった尖がった部分が宝剣岳の山頂、
後ろに見えるのが木曽駒ケ岳になります。



もう少し山頂付近に寄って見ると、
赤丸・宝剣岳の山頂 黄丸・木曽駒ケ岳  青丸・山小屋



最後に御嶽山のアップです。



画像には機内の映り込みが多少あります。

撮影 特派員@安理緋


QLOOK ANALYTICS





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月27日 21時07分45秒
コメント(21) | コメントを書く
[航空写真] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

安理緋

安理緋

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.