710353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♡KikiMari⭐︎気まぐれブログ♡

♡KikiMari⭐︎気まぐれブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年08月12日
XML
カテゴリ:航空写真
わが特派員による、久しぶりの航空写真です。

今回は、現在この病院に長期入院されている
お友達の「ぐんかん0458さん」を応援するために、
長野県松本市にある信州大学医学部付属病院付近の空撮を紹介します。

画像ではどこまでが病棟なのか、よくわからないのですが、
大きな駐車場がありますね。

信州大学.jpg


信州大学医学部付属病院は、高度救命救急センターとして
屋上へリポートを設け、ドクターヘリの運行をしているそうです。

ドクターヘリ3.jpg


この時はちょうど、屋上へリポートで待機中でした。

ドクターヘリ新.jpg


ぐんかん0458さん、空からお見舞いに来たよ~

お部屋からもドクヘリの勇姿が見えるそうですね。
院内の「こまくさ図書室」のPCから、
この記事を見ることが出来たなら合図してね。

早く元気になりますように、お大事にねー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月12日 23時59分48秒
コメント(14) | コメントを書く
[航空写真] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

安理緋

安理緋

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.