710263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♡KikiMari⭐︎気まぐれブログ♡

♡KikiMari⭐︎気まぐれブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年09月21日
XML
カテゴリ:航空写真
わが特派員の空撮です。

画像には機内の映り込みが多々あります(#^.^#)

今回は、見る角度によっては、ハート型に見えるという、
長野県飯山市にある『北竜湖』という湖を撮影しました。

北竜湖の伝説を知りたい方は、こちらをどうぞ↓

http://bunkahokuryukan.com/topics/index.php

北竜湖の鯉が早乙女に恋をした物語です。


はあと湖2.jpg

見事に、ハート型になっていますよね。

夢があっていいですよねー。

はあと湖.jpg


おまけ

秋晴れの諏訪湖と富士山のシルエット

富士山は、いつでもどこから見ても素敵ですね。

富士諏訪湖.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月21日 14時27分30秒
コメント(8) | コメントを書く
[航空写真] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

安理緋

安理緋

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.