713274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♡KikiMari⭐︎気まぐれブログ♡

♡KikiMari⭐︎気まぐれブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年02月18日
XML
カテゴリ:未分類
ラッピーのことでは、ご心配おかけしました。
現在は、何事もなかったかのように過ごしております。
本当に運が良い鳥ですよね。

さて少し前の話になりますが、あるNPO法人の広報担当という方から
私のブログ内にある風景写真を、会報誌に使用しても良いですか?
というお話を頂きました。

突然の申し出にちょっと戸惑いましたが、特に問題もなく面白そうな
お話なので快諾しました。

後日、写真の掲載された会報誌を送っていただきましたが、ブログとは
違う媒体に、綺麗に編集された自分の写真に、不思議な気持ちになりました。

何気に続けている気まぐれブログの写真に目を向けて、お声をかけて
いただけるなんて、嬉しい限りですが、これからも、皆さんに喜んで
頂けるような記事や写真を投稿したいなと、改めて思いました。

シクラメン

てことで、娘の切り絵 シクラメン。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月19日 21時39分13秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

安理緋

安理緋

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.