024430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドケチ日記

ドケチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

赤面ドライバー

赤面ドライバー

お気に入りブログ

王さまの白い石 kwstoneさん
探険かもめ島 かもめ0507さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2003年12月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
又又ご無沙汰してしまいまして・・・・・

先週土日と“蕎麦の会”がありまして、アップルパイの出品とバイトで忙しい日々でした。
今週も第2回目の“蕎麦の会”に出そうと、昨夜から林檎を煮たり パイ生地作りを始めたりと大変です。

この“蕎麦の会“は、隣部落で年4~5回やっている有名なイベントです。
新蕎麦の出る11月下旬を皮切りに、毎回予約を取るのも大変な位大盛況です。
美味しい打ち立ての蕎麦。
昔ながらの郷土料理がどっさり。
郷土芸能等の余興も有り。
昨年はお客様で居らしていた艶笑師匠の飛び入り参加で、漫才・南京たますだれと言う豪華な余興もありました。

先週は26枚焼いて20枚売り、4枚は出品のお礼に、2枚はペロッと食べちゃいました。
今週は欲が出て、もう少し売る数を増やそうかなあ・・・・・と目論んで居る次第で有ります。 ハイ

木金とバイトが無いのを良い事に、ゆっきーちゃんの居ない間にせっせと作り貯めでもしましょうか。
見つかれば、食べずには居られませんからね!

と言う事で、きっと又 ご無沙汰になると思いますが、ご勘弁を!!!
貴重なお小遣い稼ぎ(人件費を入れると儲かってるのかどうか疑問に思えますが)に、行って来ます!!
じゃ 又!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月04日 10時41分08秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.