008022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ROギルド「星の在り処」連絡用ブログ

ROギルド「星の在り処」連絡用ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Hum

Hum

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/ifi6bpb/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/szrgq4y/ 今…
MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…

フリーページ

ニューストピックス

2007年05月20日
XML
Gまともに動き始めてすぐ、用事だらけで繋げないまま課金きれました。
マスターでこそありませんがGHP管理人として、よくないですね

そして、どういう流れで脱線したかというと・・・(G日記というより個人的な事ですが)

携帯のほうにGの人から旦那寂しがってるぞーと、連絡がっ
その日はそれほど急を用する用事もなかったので
久々に繋ごーとしたら課金がきれていた管理人は、取りあえずメッセ接続
Gの人いたので取りあえず連絡をとってみる。

管理人「2週間ほど放置してたら、課金きれたt」

ありのまま話しました・・・
まぁ、とにかく久々に色々話していました。

そこで課金しようとしたのですが















管理人「チケット買おうにも自転車パンクしてるっ!!」



アホですね、前日自動車免許更新行く時パンクして、放置してました。
免許あるなら車だせって、話ですが・・・

まぁ、正直忙しい日が続いてたので外出かけるの面倒だっただけな気もしますが。
その日も朝帰りでしたしもうくたくたです。

どっちにしても、課金したところでまたinほとんどできなさそうだったので
ひとつ提案してみました。

そう・・・無料のネトゲちょっとやってみない?

うん、自己中まるだし。
まぁ受け入れられたのでみんなで探して結局面倒になって・・・
ROの某スキルシュミレータのサイトの管理人がやってるのをやってみようと
まぁ、流れはそんなとこです

マスターオブエピック・・・このあとも色々ありましたが、報告は後日で!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月21日 02時33分45秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.